シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年1月31日

宝塚市のマンションリノベーション現場へ・・・*

カテゴリ : 現場からの便り


こんにちは。渡邊です。
宝塚市谷口町、シーエッチからすぐ近くのところで
マンションリノベーションの工事が着々と進んでいます。


ガチャ。


マンション リノベーション 玄関.jpg


佐和田が現場に行くというので、
伺うことも、カメラを持っていくことも、事前に伝えず突撃取材。
でも、撮影できる状況ということはわかっていました。


なぜなら・・・


リノベーション マンション 広い.jpg
 
 
いつも現場はきれいだからです ♪
これは、シーエッチの自慢。
いつでもお客様に見てもらえるように、整理整頓されたきれいな現場。
職人の皆様、本当にいつもありがとうございます。


こちらのマンション、広いんです。
もともとはなかったウォークインクローゼットもできる予定。


リノベーション ウォークイン.jpg 

 
マンション リノベーション 大工.jpg


そういえば、
このマンションのお部屋からはシーエッチが見えたはず、と思い
リビングの窓辺へ行ってみると、やっぱり見えました!


リノベーション シーエッチ 宝塚.jpg


わかりますか?
窓の真ん中あたりに白いテープのようなものが貼ってありますが、
そのテープのすぐ右側に、白い壁の建物が。


そうこうしていると、お施主様がいらっしゃったので
打合せの様子を少し勉強しつつ、私は現場を後にしました。


こちらの見学会は3月20日(日)・21日(祝)を予定しております。
鉄骨マンションの木質リノベーション、出来上がりが楽しみです。


リノベーション 打合せ 細かい.jpg


watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ