シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年1月16日

武庫が丘の家:撮影小話

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


三田市武庫が丘の家が、完成間近となりましたので
撮影と見学会の事前チェックの為、現場に伺ってきました。


冬まっただ中、三田のお昼過ぎ。
きっとすごく寒いだろうなと、あれこれ着こんで行ったのですが
室内は驚くほどあたたかく、すぐに大きな掃き出し窓を全開にして撮影を始めました。


撮影に行ったのは昼の14時半頃。
たっぷりの陽がリビングにはいって、とても気持ちがよかったです。
心がゆるんで、うとうとしてしまうくらいでした。 


パッシブデザイン 木の家.jpg



たたみ リビング.jpg



陽 奥まで あたたかい.jpg



陽がはいる 畳.jpg



縁側 ぽかぽか.jpg


完成見学会は1月23日(土)・24日(日)です。
詳しくはこちら → http://www.ch-wood.co.jp/event/2016/01/23104649.html


このお家のご家族が、ここでのんびりお茶を飲んだり遊んだり
楽しく暮らされる様子を早く見たいなぁ、と待ち遠しくなりました。


watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ