シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年1月11日

床暖房 de ストレッチヨガ を体験しました

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

先日 ショールームで行われた

ストレッチヨガ を体験しました。

参加者の中で一番はりきって参加した前田です。

 

今回は床暖房を体感しながらのストレッチヨガでしたので

ほんのり暖かくてとても気持ちよかったです。

 IMG_9192ed.jpg

いつも使っているショールームで こんな素敵なイベントができるなんて!!

今回、講師でお越しいただいた碧海(ビーハイ)先生にも

杉の床で快適にストレッチヨガをご指導いただきました。

 

ショールームの床の

杉の部分と、カバ(広葉樹)の部分で

寝転んでみましたが、

断然、杉が暖かいんです。

 

杉は傷だらけになっているんですが coldsweats01

やっぱり この優しい手触り・足触りは値打ちがあります!

 

簡単なつぼ押しや手・足・背中・首筋などをやさしく伸ばしました。

午前中のたった一時間なのに

午後もずっと体がぽかぽかしていました。

 IMG_9205ed.jpg

ご参加いただいた皆様からも

こんな木の家の空間でストレッチヨガができて

とても気持ち良かったとご感想をいただきました。

 

講師の碧海(ビーハイ)先生 

ご参加いただいた皆様

どうもありがとうございました。

 

ページの先頭へ