シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年12月23日

★新カタログ、ついに創刊 !!

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま



こんにちは。渡邊です。
今日は天皇さんの誕生日で、国民の祝日。
皆様いかがお過ごしですか?


「いかがお過ごしですか?」 といえば...


新しいカタログが創刊間近となりました!!


その中で今回は
「あれから、いかがお過ごしですか」というページを設け、
OB様の暮らし方を4組、特集させていただいております。



OB様 いかがお過ごしですか.jpg
↑ クリックで拡大します



シーエッチのOB様はなんといっても
自宅で過ごすことを愉しまれている方が本当に多いです。
休日こそ、自宅でのんびり過ごしたいと思える暮らしって素敵ですね。



休日は家で過ごすという贅沢.jpg
↑ クリックで拡大します



先日見学会を開催させていただきました、
仁川高台のお家も 「窓の役割」 というページでご紹介♪
太陽高度を計算し、冬はしっかり奥まで陽がはいる設計になっています。


28-29 窓の役割.jpg
↑ クリックで拡大します



目次はこんなかんじ。
これまでのカタログは18ページでしたが、
なんと、62ページもある本になりました♪



02-03 もくじ.jpg
↑ クリックで拡大します



個人的には、代表挨拶のページもすごくお気に入り。
日頃スタッフの様子を伝えることはあまりありませんが、
お施主様との写真を見ていると、みんなすごくいい顔してます。


58-59 代表より挨拶.jpg
↑ クリックで拡大します



年内に刷り上がり、年始にはお届けさせていただきますので
はじめましての方だけでなく、既にカタログをお持ちの方も
是非資料の請求をお待ちしております♪

OB様も、是非どうぞ。
掲載にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
お礼の意味も込めて、年末年始にかけて、お手元に届けさせていただきます。



watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ