シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年12月15日

フォトコンテスト開票中♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんにちは。
OB様、施工中の皆様、先日はフォトコンテストへの沢山のご応募ありがとうございました。
想像を上回る、100枚を超える写真が集まりました♪
皆様が素敵に楽しんで暮らしていただいている様子がわかり
とても嬉しく楽しく、うきうきしながら拝見させていただきました。


昨日まで、社内で各スタッフの投票を行っており、ついに本日開票。


どのスタッフも持ち分の票数では足らなかったようで(笑)
あれもいい、これもいい、これも捨てがたい...と話し合い。

 

フォトコンテスト 開票1.jpg



フォトコンテスト 開票2.jpg



フォトコンテスト 開票3.jpg



フォトコンテスト 開票4.jpg



金賞、銀賞、銅賞、濵畑賞はどれになったのか...
また、全スタッフそれぞれのわがままにより、いくつか賞が増えました(笑)
18日にブログで発表致しますので、皆様楽しみにしていてくださいね♪




watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊

ページの先頭へ