シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年12月11日

川西市 大和西の家 建て方

カテゴリ : 現場からの便り

12/9,10の二日間で建て方工事を行いました。


写真 2015-12-09 8 09 40.jpg


↑ ↑ ↑  1階柱を建てて、スタートです!


写真 2015-12-09 8 16 47.jpg


↑ ↑ ↑   手際よく、柱を配置していきます。


写真 2015-12-09 11 00 01.jpg


↑ ↑ ↑  お昼前。 2階構造用面材を取り付けていきます。

写真 2015-12-09 9 59 37.jpg


↑ ↑ ↑  前面道路からパシャリ。


写真 2015-12-10 9 47 54.jpg


↑ ↑ ↑  二日目のお昼前。 順調に屋根下地までできました。


これから年末まで、そんなに日にちはありませんが、屋根仕舞まではきっちり行い、新年を迎えたいと思います。

それにしても、前面道路から見ると、すごいボリューム感…圧巻。



徳毛

ページの先頭へ