シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年11月25日

よろしかったらどうぞ

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

すっかり秋も深まりクリスマスシーズンが到来しましたね。

 

こんにちは。設計の乾です。

道を歩いていて、ふと心が穏やかにさせられる時があります。

 

先日、お隣さんの玄関先に月桂樹(ローリエ)の選定枝がバケツに入れて置いてあり、

「ご自由にどうぞ」という言葉が添えてありました。

 

つい子供が小さい頃によく読んだこの絵本が思い出されてほっこりした気分になりました。

DSC_0633.jpg

小さいお子様がおられる方はよくご存じだと思いますが、

ウサギさんが作った椅子をめぐる動物たちの心温まる絵本です。 

 

そこで、

 

 

DSC_0636.jpg

 

私も真似をして置いてみました。

昨年、OBのS様から頂いたフウセンカズラの種がたくさんできたので誰かにもらっていただきたいなあと考えていたので。

 

ショールームにお越しの際はよろしかったらどうぞ。(*^^*)

 

inui.jpg

ページの先頭へ