シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年11月23日

萩原台東の家、お引渡し。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


昨日、先日見学会を開催させて頂きました、
萩原台東の家がお引渡しを迎えました。
この度は、誠におめでとうございます。


萩原台東 書類説明.jpg
各種説明書や申請関係の内容、長期優良住宅の資料のご説明。
ダイニングで書類の説明をしていたのですが、
たいくつした子供たちが2階で何やらにぎやか。




すぐ上にある吹抜けを見上げてみると ...
そこには何かを見つけて嬉しそうな笑顔が ♪
吹抜け 子供.jpg



現場監督 交流.jpg
監督徳毛に「ここにはなにがあるの~?」と話しかけたり



こども 景色.jpg
「ここからの景色すごいねー!」と私を誘ったり。




書類説明の間に子供たちが2階で見つけたもの。
それは...
手作り ブランコ.jpg


子供 ブランコ.jpg
監督による手作りブランコ♪^^
お引渡しまでは内緒にしていたので
大はしゃぎのふたりなのでした。




別件で撮らせていただいた家族写真も終始にこにこ。
「今日のお昼はなにがいい?」「親子丼!」
木の家 家族だんらん.jpg


木の家 だんらん.jpg




「パパ本読んでるふりじゃなくてほんとに本読んでる!」
「ほんとだー!」
木の家 家族 仲良し.jpg
とても仲の良いお施主様ご家族にほっこり。




お引渡しはゴールではなくて、ここからが本当のお付き合いのスタート。
これからも末長く幸せに、手作りの木の家で暮らしていただけるよう
しっかりサポートさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。


watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊

ページの先頭へ