シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年10月31日

仁川台の家、完成お引き渡し。

カテゴリ : 現場からの便り


本日、先週見学会を開催させていただきました、
仁川台の家のお引渡しを行いました。



地鎮祭、上棟、見学会...と様々な行事がありますが
このお家のときはいつも気持ちのいいお天気。
今日も見事なお引渡し日和でした。



そんなぽかぽか陽気につつまれながら、書類説明。
書類説明 仁川台の家.jpg



それから、佐和田にバトンタッチし、機器類の説明。
これから使われる上での使用上の注意などをお伝えします。
機器説明 仁川台の家.jpg



一通り終わったところで、お引渡し記念のプレゼント♪
引渡し プレゼント.jpg



このブログを以前から読まれている方は、もうお気づきでしょう(笑)
社長でもなく、浪江でもなく、このプレゼントは佐和田から渡してこそのもの。



引渡し サプライズ.jpg
↑ 何かに気づきました。



引渡し サプライズ2.jpg



引渡し サプライズ3.jpg


!! 大 成 功 !!


お引渡しのサプライズ。
お施主様はもちろん、監督佐和田にもイタズラのサプライズ。
前もって、浪江と徳毛、渡邊で打合せしていたのでした♪


笑いあり涙ありの素敵なお引渡し。
イタズラの内容は、佐和田に聞いてください笑


1回目のサプライズは逆瀬台の家のお引渡しにて ↓ ↓ ↓
 http://www.ch-wood.co.jp/blog/2015/09/13093729.html 



引渡し サプライズ4.jpg


集合写真 仁川台.jpg


本日はお引渡し、誠におめでとうございます。
これからO様の暮らしによって、仁川台の家が色づくのが今からとても楽しみです。
末永いお付き合いを、よろしくお願い致します。


渡邊

ページの先頭へ