シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年10月10日

外観お披露目♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんばんは。
三連休初日、今日は時々雲も見えましたが、気持ちのいいお天気でしたね。


さて、10月1日に監督の佐和田もブログにあげていましたが
仁川台の家の足場がはずれ、ついにかっこいい外観が現われました...!


仁川台の家 木の家 見学会


黒いガルバリウムの外観のお家です♪
光の当たり方によっては紺色にも見えますね。


外構工事 仁川台の家



ただ今外構屋さんが工事中。
植栽が植わるとまたぐっと建物が表情を変えるのでお楽しみに。


ふと空を見上げるともうすっかり秋の装い。
秋晴れの3連休、また楽しかったお話を聞けるのを楽しみにしています♪


ひつじ雲 秋晴れ 気持ちいい



■ 仁川台の家、見学会まであと14日 ■
http://www.ch-wood.co.jp/event/2015/10/24093947.html

watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊


 

ページの先頭へ