シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年8月25日

企業研修の学生さん

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

 

先週より建築を学んでいる専門学校の学生さんが企業研修に来ていました。

建築を学んで数カ月の学生さんですので、シーエッチの自然素材の家づくりを体験して

何か学んで頂けたと思います。

現場での作業、お施主さんとの打合せ、模型作り、DMの発送、見学会の準備、接客、課題などなど

教科書には載っていない事ばかりだと思います。

そして、作ってもらいました模型がこれです。

丁寧に作って頂きました!

 

 

写真 2015-08-25 19 31 59.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-08-25 19 31 45.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-08-25 19 32 39.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成すると、この縁側の空間がとても気持ちのいい居場所になると思います♪

 

 

浪江

 

ページの先頭へ