シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年8月 4日

CH感謝祭 アンケートありがとうございました

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは 前田です。

日曜日の感謝祭にお越しの皆様、

アンケートをご記入いただきましてありがとうございました。

感謝祭アンケート.jpg

みなさん、たくさん書いて下さって、感激しています。

 

 

お肉は少し量が多かったよ というお声

珪藻土塗り体験、コースター作り すごく楽しかった というお声

今度は、CHスタッフをもてなしたいというお声  (←うれしすぎます!!)

スイカ割ったで~すごいやろ~ というお声

じゃんけん大会、くやし~  というお声

子供達に遊んでもらってありがとう という大人の方のお声

生ビール飲みたかった~ というドライバーさんのお声

他、たくさん!

 

毎年改善しながら

皆さんにもっと楽しんでいただけるイベントにしていきたいです。

感謝祭残り.jpg

ありがとうございました。

 

 

maeda.jpg

前田

 

ページの先頭へ