シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年6月30日

西宮市段上町のOB様へ

カテゴリ : 現場からの便り

 

本日は、7月12日(日)にOB宅訪問をさせて頂くお宅を徳毛くんと一緒に行ってきました。

年末に二人目のお子さんもお生まれになれ、上のお兄ちゃんも大きくなり久しぶりの再会で楽しかったです。

 

雨模様ですが、さすが自然素材の家。

室内はジメジメしていなくて、快適でした♪

漆喰の壁も綺麗で、美味しいコーヒーを頂きながらついつい長居してしまいました。

 

写真 2015-06-30 16 57 34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-06-30 16 46 16.jpg写真 2015-06-30 16 58 06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中で木のブランコがあるので、お兄ちゃんはとても楽しそうでした♪

木の家で実際にお住まいになられている暮らしを見てみたい、聞いてみたいという方は、12日のOB宅訪問にご参加して下さい。

あと1組でしたら、ご参加頂けます。

 

 

 

new_namie.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

浪江

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ