シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2015年5月31日

マンションリノベーション工事が始まります。

カテゴリ : 現場からの便り

 

大阪市鶴見区放出でマンション リノベーション工事が明日より、いよいよ始まります。

放出・・・関西にお住まいの方は読めると思いますが 地方出身の私は大阪に来て間もないころは読めませんでした・・・

放出 :はなてん と読みます。

 

先日、お施主様と現地で打合せさせて頂き、監督と設備周りや細かな現状確認をしてきました。

全面改装ですので、一旦全て解体します。

杉の無垢板の床、天井板、珪藻土の壁、和紙などを使った自然素材の空間に生まれ変わります。

キッチンは、CHオリジナルキッチン 初の対面式となります。

いつものアイランドとはまた少し雰囲気が変わります。

8月末に完成見学会を予定していますので、ご興味のある方は是非お越し下さい。

 

 

 

写真 2015-05-28 16 19 48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-05-28 16 45 00.jpg

 

 

 

 

写真 2015-05-28 16 24 08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浪江

 

 

 

ページの先頭へ